カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ

2009.11.1 SUN

第4回 オンショアマスターズ

予報より早く吹き出し、朝からまずまずのコンディション
しかしスタート時には風が弱まりサイズダウン・・・
初めに行ったボディーボード、ロングボードは小波での戦いとなりました
そのあと、ショートボードクラスを4H、セミファイナル2H、ファイナルの3R行いましたが
途中は風がまた吹き出し、ムネちかいイイ波もありました
風が弱い分、今までの大会より暖かかったのが幸いです



優勝 名取俊太朗選手

ベストライディング賞 守屋潤二選手

名取選手、悲願の初優勝!!おめでとう!
今回はどのヒートもかなりの接戦でした
勝った人も悔しい思いをした人も初参加だった人も
それぞれ目標ができて有意義なものとなったのではないでしょうか
大会とは無縁と思っている人も、上手くなりたい、楽しみたい
そんな思いがあるなら、ぜひ参加してみてください!



Photo by KIHEI

ショートボード
優勝   名取 俊太朗
準優勝  西村 和洋
3位    守屋 潤二
4位    大上 晃正

ロングボード
優勝   土川 雅章
準優勝  岩松 喜平
3位    服部 直樹
4位    飯田 真未

ボディボード
優勝   鈴木 綾子
準優勝  田中 宏佳
3位    平井 友子


【協賛・協力】
ウィンドサーフィンジャパン
サーフハードウェア
セキノレーシングスポーツ
ネスタ
ハイメニュー
ハンド
ビーアンドエム
ブルーアチーブ
マニューバーライン
モビーディック
ワールドワイド
(五十音順)

2007.11.18 SUN

第3回 オンショアマスターズ

大会当日、朝はフラットだった海面も
予報通り、徐々に風波が上がり始め午前9時頃には大会開催に十分なサイズになりました。
しかし、風波は時間とともにどんどんサイズアップ
あっと言う間に、予想以上のハードコンディションに・・・

今回、初めて開催できたボディボードクラスでしたが
女の子にはかなりハード!アウトに出るのに精一杯!

そんな中、ショート・ロングボードクラスでは
GOODライディングも飛び出し、今年もかなりのハイレベル!
風は強いものの、天気も良くギャラリーも盛り上がりました。
来年もみんなで楽しみましょう!!

ショートボード
優勝   西村 和洋
準優勝  佐久間 泰介
3位    名取 俊太朗
4位    鈴木 由悟

ロングボード
優勝   工藤 竜一
準優勝  矢野 岳信
3位    土川 雅章
4位    角田 美雅

ボディボード
優勝   平井 友子
準優勝  田中 宏佳
3位    小玉 幸佳

【協賛・協力】
石井さん
ウィンドサーフィンジャパン
サーフハードウェア
ショウゴ
ストークカンパニー
セキノレーシングスポーツ
ネスタ
ハイメニュー
ハンド
ブルーアチーブ
マニューバーライン
モビーディック
ワールドワイド
(五十音順)

2006.12.2 SAT

第2回 オンショアマスターズ

今年は前日の予報で波が上がるかどうか微妙でしたが、段々風が上がってくることを期待し12時スタート予定で集合!
が、なんと当日は朝から腰・ハラ・ムネとなかなかのコンディション!
しかし、期待とは逆にスタート頃になると徐々にサイズダウン・・・
そんな中、なんとかファイナルヒートまで大会可能なサイズをキープしてくれました。
天気にも恵まれ日中はポカポカと陽も出ていましたが、
今回は昼スタートだった為、12月というのもあり閉会式の頃にはだいぶ寒くなってしまいました。
普段波のない土地柄、ウェイティング形式になってしまう本大会の難しさがあります。
第3回は暖かい時期に、たくさんのギャラリーの中やりたいですね!

ショートボードクラス 優勝 石井さん、なんとラスト5秒の大逆転劇!
2位 ナポちゃん、去年とは別人級の上達ぶり!これも新婚パワー!?
3位 ユウゴ、元当店スタッフ&ライダーくん。最近サーフィンできていないのか・・・なんとか3位!
4位 金子さん、去年も4位!今年も4位!来年も4位???

ロングボードクラス 優勝 ツッチー、司会&ジャッジ&ダブルエントリー、しかも連日の睡眠不足。
お疲れ様でした!
2位 近藤くん、奇跡のノーズまであと一歩ライド炸裂!
3位 まみちゃん、女の子ながら男子相手に良い波をゲット!惜しくも3位!

今大会にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ショートボード
優勝   石井 秀明
準優勝  名取 俊太朗
3位    鈴木 由悟
4位    金子 洋一

ロングボード
優勝   土川 雅章
準優勝  近藤 浩正
3位    飯田 真未




2005.10.23 SUN

第1回オンショアマスターズ

2005年10月記念すべき第一回ローカルコンテスト!
小さなテントを囲み、スタッフも選手も和気藹々。
ほのぼのした雰囲気がローカル大会の良さの一つ。
大会の最後は、サーフボード・ウェットスーツなどなどかなり良いものが連発だった抽選会!
みんな本当に楽しそうだった。第二回が楽しみ!!

ショートボード
優勝   守屋タクロウ
準優勝  坂 剛
3位    佐藤 ユウリ
4位    金子 洋一

ロングボード
優勝    工藤 竜一
準優勝   服部 直樹
3位     土川 雅章
4位     岩松 喜平

【協賛・協力】
CEEDEX
NESTA
ハイファイブ
FAB
FUTURE WETSUITS
プロリミット
BLOSSOM SURFBOARD
Yonosuke Film
(50音順)

Special Thanks...
Yonosuke
RASHのさとるさん
ツッチー夫妻
ゆうりカップル
その他たくさんの方々、ありがとうございました!

SURF MEET

2009.11.15 SUN
第1回 SURFING CLASSIC
オンショア爆風の中行われました




■RESULT
ロングボード
優勝
ショートボード オープン
優勝 守屋潤二
ショートボード スペシャルクラス
優勝 名取俊太朗
レディース
優勝 増田亜紀
BBクラス
優勝 田中宏佳
キッズ
優勝